kochi’s blog

高知の情報を発信しています。星をつけてますが私個人の好みであり、お店の評価とか関係ありません。


ENEOS 美術館通り



スポンサーリンク

わたしが一番利用しているサービスステーション(ガソリンスタンド)です。

高知市東消防署と高知高須病院の中間地点にあります。

 

 

 

セルフ

f:id:ishimotohiroaki:20171119182049j:plain

こちらのENEOSは24時間営業となっており、いつでも利用することが可能です。

 

 

 

給油でTポイントが付く

現金支払や電子マネーで支払うとTポイントが付けられます。

もちろんTカードの認識が必要なので手順は一つ増えますが、現金支払の人にはメリットです。

県外のENEOSではTカードの提示を求められたことがないので、独自のサービスなのかしら。

 

 

 

提携カード

こちらはENEOSで共通のサービスなのですが、特別にポイントがつく「特別提携カード」があります。

 

キャッシュバックで安く入れたい、ポイントを少しでも多く付けたいと思いますよね。

▼提携カードについて詳しい情報はこちら

ENEOS(エネオス)で一番お得なクレジットカードは?

 

 

 

Dr.Driveサービスステーション

▼Dr.Driveについての詳しい説明はこちら

Dr.Drive(ドクタードライブ)|カーライフサポート|JXTGエネルギー

 

車の事で不安なことがあれば気軽に相談してみては。

無料の安全点検もできます。

 

営業時間がはっきり分からないのですが、平日の9:00から17:00はあいていました。

 

 

 

洗車場

 

こちらのサービスステーションは洗車場が併設されてています。

洗車機が1台と、高圧洗浄機が2台、掃除機が1台あります。

 

料金はこのようになっています。

 

 

 

ゴミ箱

 

吸い殻の他、ゴミを捨てるためのゴミ箱も用意されています。

 

 

 

ガラス拭きタオル

 

ガラス拭きようのタオルがあるが特に嬉しい。

バイクの利用でも嬉しいですよね、ヘルメットのシールドなど虫の死骸だらけになったときなどすごく嬉しいです。

 

 

 

室内

室内にトイレがあります。

 

 

自動販売機もあります。

 

 

喫煙所もあります。

わざわざガソリンスタンドにいるのか?

社員用なのかな?

 

 

 

空気入れ

 

タイヤのエア調整用の空気いれがあります。

古い方の空気入れのようですがキレイで新しい。

 

 

 

お店の情報

場所:ENEOS 美術館通りの地図はこちら
電話番号:
営業時間:24時間
定休日:なし
レーン:8
駐車場:6台

 

 

 

評価

★★★

高知では最安値となっています。

設備も高知最大です。

 

スポンサーリンク