味覚|お肉の量が凄い!四万十ポークが山盛りの「四万十でガッツリ」が美味しい

高知県西部の四万十町窪川でブームとなっているのが「四万十ポーク どんぶり街道

四万十ポークがお腹いっぱいすぎるくらい食べられるのが特徴となっているらしい。
これは食べに行かなくてわ!と思い食べに行ってきました。

結果からいうと食べごたえ十分で、むつこいが味がしっかりしているので最後まで美味しくいただけるものでした。
ぜひとも食べに行ってみてほしいと思いました(^^)

 

四万十でガッツリ

 

この投稿をInstagramで見る

 

いっしー@サラリーマンブロガー(@ishimoto)がシェアした投稿

この量の豚を最後まで美味しく食べてもらうための工夫がされていて感動しました。

四万十でガッツリ

お吸い物、漬物、お茶がいい箸休めで最後まで美味しくいただけました。

いっしー
いっしー
食べごたえ十分でめっちゃ美味しかった

 

味覚

味覚外観
場所 味覚の地図はこちら
住所 〒786-0004 高知県高岡郡四万十町茂串町6-30
電話番号 0880-22-0448
営業時間 8:00-20:00
定休日 水曜日
駐車場 あり
店内 カウンター席、テーブル席、座敷席

店内はかなり広いが店員さんが少ないため何となく行き届いてないような感じ。

近くの店舗

ホルモンラーメンで有名な満州軒やウィンナーコーヒーがめっちゃ美味しい茶房 淳などがある

店内の様子

入ってすぐバイクがある

入店したらすぐにバイクがあった。
ナンバーも付いてるし新しいバイクだから乗ってるんだろうな。

味覚 店内の様子 カウンター 味覚 店内の様子 テーブル席

座敷席となります。
6人がけは楽勝でできそう。

味覚 店内の様子 植物 味覚 店内の様子 オーディオ

メニュー

メニュー

須崎が近いせいか鍋焼きラーメンが一押しみたい。

金曜日は生ビール50円引き

このお店、時々ホラーぽいものがあるんだが、店主の趣味なんだろうか?

わたしが訪問したときは料理が出てくるまで1時間くらいかかったので時間ない方は注文前に言ったほうがいいです
休日メニュー ドリンクメニュー

 

アフターファイブメニュー

 

まとめ

インスタ映えすること間違いなしのどんぶりです
本当に美味しかったので是非とも食べてみて欲しい一品でした。

窪川には美味しいものが多いので色々楽しめます。

やっぱりお土産は水車屋の芋けんぴかなー