焼肉

グドラックでステーキ150gが半額キャンペーン開催中(2020/3/9〜2020/3/15)

ステーキ半額チラシ

私が幼少の頃からあるグドラック。
最近では訪問する機会が減ったが、ステーキ半額と聞いて久しぶりに訪問してみることにしました。

 

レストラン グドラック

グドラック外観
場所 レストラン グドラックの地図はこちら
住所 〒783-0007 高知県南国市明見933
電話番号 0120-014-746
営業時間 平日11:00〜15:00、17:00〜22:00
土日祝11:00〜22:00
駐車場 あり
店内 テーブル席、座敷席
公式SNS Instagram:レストラングドラック
ステーキ半額ノボリ

グドラックは南国バイパス沿いになるが、店舗前には多くのノボリが立っているので分かりやすい。

近くの店舗

店舗向かいには味噌ラーメンが美味しい「麺屋・國丸 南国店」があります。

近くには担々麺が美味しい「中華そば 樂」や、ラーメンや焼きめしの種類が多い「豚太郎 南国店」があります。

店内の様子

グドラック店内の様子

席数はかなり多いので、これが満席になることは少ないと思う。

 

やわらかステーキ150g 540円

ステーキライスセット
半額対象のステーキは単品です

ライスやスープなどは付いてないので別に注文する必要があります。

ステーキセットメニュー

ステーキのセットメニューは

  • ポタージュ&ライス 250円
  • ポタージュ&サラダ 250円
  • ポタージュ&ライス&サラダ 350円
  • 赤だし&ごはん 210円

から選ぶことになります。

いっしー
いっしー
ステーキを2セット頼むか悩んだ

わたしは、ポタージュ&ライスを注文しました。

やわらかステーキ150g

このステーキ本当にやわらかい

切るのは流石にナイフがないと無理だが、お肉を噛んでもまったく顎がつかれそうにはない

ボリュームも十分でした。
でも、お肉2枚はいけそう(^^)

 

支払いはキャッシュレスがお得

ステーキとポタージュ&ライスセットで合計金額は869円となりました。

グドラックはPayPayでの支払いができるので、PayPayで支払いました。

56円相当のキャッシュバックがあるので、実質は813円でステーキのセットが食べられました。

支払いはPayPayがお得ですよー

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料posted withアプリーチ

 

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

レストラングドラック(@goodluck.kochi)がシェアした投稿

やわらかステーキ半額は3/15(日)までの期間限定となっています。

いっしー
いっしー
わたしも期間中にもう一度訪問して2枚食べようと思っています

支払いはキャッシュレス払いがお得です。
今ならPayPayが一番還元率が多いので、PayPayを使える人はPayPayで支払いしましょう。