ラーメン

味千拉麺 南国店

味千拉麺南国店」看板でかい!

駐車場に入るところが狭いのでぶつからないように気をつけてください。

 

 

11:00〜15:00は全面禁煙だが、夜は喫煙可。これで夜来ることはないだろう。

 

室内はラーメン屋さんとは思えないほどオシャレ、この時はラテン系の音楽が流れてた。

 

メニュー

サイドメニューは少なめだが、焼飯の種類が多い。

看板拉麺は「パイクー麺」効いたことない名前。「カレーラーメン」も美味しそう。
中華麺もある、メニュー増えてないですか?

 

 

料理

味千拉麺に無料のフライドガーリックトッピング

 

オススメはフライドガーリックひとさじに、秘伝の辛味噌半さじです。
特に秘伝の辛味噌は辛いので入れすぎ注意

 

毎月22日は味千感謝デーなのでお得です。

 

南国店では、おまけにこんなクーポンもらえる

 

ふりかけもある。「チイちゃんのふりけけ」ごはん類を注文すると持ってきてくれます。

味はいたって普通のふりかけ。

 

各テーブルには、ワンピースの「3D組み立てパズル」があるが、高知ではこのお店でしか見たことがない。

当たり付きらしい。文字がにじんでて読みづらい。レアカードが出たらラーメン無料になるのか?

 

こんなのが出てくるみたい。レジの横にあった。

 人気あるのだろうか?ワンピースの漫画やアニメは好きだが全く欲しくならない。

 

 

 

お店の情報

場所:こちら
電話番号:088-863-1181
営業時間:11:00〜15:00(L.O. 14:40)、17:30〜22:30(L.O. 22:00)
定休日:不明
座席数:約50席
駐車場:約15台
公式ホームページ:http://www.aji1000.co.jp

 

 

評価

★★☆

美味しいです。セットメニューにするとお腹もはります。
毎月22日がお得です。