kochi’s blog

高知の情報を発信しています。星をつけてますが私個人の好みであり、お店の評価とか関係ありません。


土佐の「おきゃく」2018が開催決定!おすすめポイントなどを紹介



スポンサーリンク

 

2018年土佐のおきゃくは、3/3(土)〜3/11(日)で開催決定!

パンフレットがあったのでもらってきました〜

 

リーフレットなどは以下の公式サイトからダウンロードできます。

土佐の「おきゃく」2018

 

 

 

ご当地グルメ屋台村

3/3(土)・3/4(日)に高知市中央公園で10:00〜21:00で開催されます。

このイベント、めっちゃ美味しいものが集合していてオススメです。

前回行ったのですが、ほんと美味しいものが食べきれないほどたくさんありました。

昼間からガンガン飲めるのも嬉しい。

 

 

 

ドリンクラリー・はしご酒

3/5(月)〜3/7(水)

決められた5店舗を制覇し、3/7(水)の大抽選会に参加しましょう!

豪華景品が用意されています。

時間はギリギリになりますが、3/7だけで5店舗まわることも可能です。

21:00までに中央公園のゴールポストへ

 

わたしも参加する予定です!

ご一緒した際にはよろしくお願いします(^^)

 

 

 

アペリティフの日

3/7(水)はアペリティフの日が開催されます。

美味しいワインなどがいただけます。ボトルでの販売もされているので、仲間でワイワイっていうもの楽しいです。

食材は主にフレンチやイタリアンとなります。

 

中央公園で開催されているので、ワインを飲みながら抽選会を楽しみましょう。

 

 

 

日本一の大おきゃく

3/9(土)・3/10(日)に高知市中央公園を中心にアーケードが全て飲み会の場所になります。

大橋通り商店街や、帯屋町商店街などが大きな飲み屋さんになるので、端から端まで楽しみながら食事やビールなどがいただけます。

3月だったらコタツはでてないかなー?

 

 

 

さいごに

この期間は昼間から呑兵衛が高知の街に溢れています。

堂々と昼間からお酒を飲めるとても楽しい期間ですので、わたしもめっちゃ楽しみです。

早く3月きてほしい!!

スポンサーリンク