kochi’s blog

高知の情報を発信しています。星をつけてますが私個人の好みであり、お店の評価とか関係ありません。


豚太郎 介良店



スポンサーリンク

高知市介良にある、「ラーメンの豚太郎介良店」です。

こちらの店舗、倉庫と一緒になっているので建物自体はすごく大きい。大きなトラックも出入りしています。

場所もすごく分かりやすく、道路を挟んで向かいには「くら寿司」「GU」などがあります。

 

 

 

豚太郎介良店店内の様子

店内は入り口から奥に長くなっている。一番奥が厨房。

倉庫を改装しているらしく、鉄骨がむき出しのところがあるが、特に違和感は感じられない。

 

目標に掲げられている通り、お店はすごく清潔だ。

 

薬味も特に変わったもんはなかった。

ソースの入れ物が懐かしい感じでとてもいい。

 

 

 

豚太郎介良店のメニュー

メニューは他の豚太郎店舗比べてかなり少なめ。

 

珍しいラーメンがあります。

  • 京ネギラーメン
  • ニララーメン
  • からあげラーメン
  • カレーラーメン

トンタンメンなのかタンタンメンなのか分かりづらい(笑)

 

 

 

 

豚太郎介良店の料理

みそカツラーメン

チャーシューもきちんと入っているのが嬉しい。

 

カツは小ぶり。

 

このみそカツラーメンだが、カツやチャーシュー、玉子、メンマなどの具が入っているのだが、その具とラーメンとスープの量がベストマッチで、丁度いい具合でラーメンがスープまで完食できます。

 

 

 

豚太郎介良店の情報

場所:豚太郎介良店の地図
電話番号:
営業時間:11:00〜21:00
定休日:木曜日
座席数:約60席
駐車場:約10台
公式ホームページ:有限会社豚太郎

その他情報:豚太郎 介良店の詳しい情報はこちら

 

 

 

豚太郎介良店の評価

★☆☆

みそカツラーメンがとても美味しい。量はすごくいいのだが、みそカツラーメンといえば見栄えも大事。値段の割に豪華さがないのが残念。

豚太郎といえばガッツリ食べられるイメージもあるのだが、こちらの店舗は適量です。

お店も豚太郎店舗ではきれいな方なので女性連れでも行きやすい。

メニューが少ないのも残念なポイント。☆は少し厳しめかと思いますが、どうしても他の豚太郎店舗と比べてしまいます。

スポンサーリンク