kochi’s blog(高知大好き!)

高知の情報を発信しています。星をつけてますが私個人の好みであり、お店の評価とか関係ありません。


ジャイアントストア高知



スポンサーリンク

 

高知でGIANT(ジャイアント)の自転車買うならこちら。

「ジャイアントストア高知」です。

 

場所は稲荷町になるんですが、お店が道路から奥にはいっているため通り過ぎてしまいがち。

看板もありますが、小さくて目立たない。

 

 

目印になるようなものもあまりありません。

 

 

目印といえば、斜め前にMobilのガソリンスタンドがあるくらいです。

 

東(五台山方面)から来た人は、このガソリンスタンドを過ぎたらすぐに右にあります。

西から来た人は、ファミマを過ぎて少し行ったら左にあります。

 

 

 

店内の様子

 

ジャイアントの自転車のみならず、洋服やオプション品までラインナップが多数用意されています。

 

 

 

ジャイアント製がメインの商品とはなっていますが、より安価なものも販売されていて好感がもてます。

 

 

 

展示車両はロードバイクが多めとなっています。

 

しかし、店員さんがこちらの希望を良く聞いてくれて、的確にアドバイスをくれます。

わたしもこちらで子供用のクロスバイクを購入しました。

中学生の通学用にクロスバイク「ジャイアント ESCAPE RX3」を購入しました!サイズ選びや追加部品についても紹介

 

 

 

お店の情報

場所:ジャイアントストア高知の地図はこちら
電話番号:
営業時間:11:00〜20:00
定休日:火曜日
駐車場:5台(お店の前)
公式ホームページ:ジャイアントストア高知

 

 

 

評価

★★★

ジャイアントの自転車買うならこちらで決まり。

オプション品などもすべてジャイアントで揃えることにより安心感があります。

 

しかし、置いている自転車やススメてくれる自転車が高価なので、どうしても高い自転車を買ってしまいます。

わたしも考えていた自転車よりランクが上のものを購入してしまいました。

 

購入時にも30分ほどの説明があり、丁寧に教えてくれます。

初めてクロスバイクやロードバイクを買う方にはオススメです。

特に、タイヤのバルブが仏式というものになり、ママチャリとは空気の入れ方も違うのでしっかり説明してもらえることが良かったです。

スポンサーリンク