ラーメン

【休店】豚骨チャーシュー麺の圧倒的なビジュアルが特長の「Bchラーメン(びーちゃんラーメン)」

まずはこちらのチャーシュー麺を見ていただこう

なんともインスタ映えしそうなビジュアル

そしてこの迫力!!

なんとこのボリュームで900円

これ豚骨ラーメンなんです

チャーシューに比べて麺が少なっ

ほとんどチャーシューばっかり食べてる感覚でした

びーちゃんラーメン(Bchラーメン)の紹介

場所:びーちゃんラーメンの地図はこちら
電話番号:
営業時間:11:00〜14:30、17:00〜21:00
定休日:月曜日
駐車場:あり

ここ待合なんですが、ここで向こう向いて座ってもラーメンでてきそう(^^)

場所は高知インターチェンジをおりて、イオンの方に向かって走ること約1分
右に曲がれば「いずみの病院」の交差点を左に曲がって、少し行けばお店があります

駐車場はその少し先

JA曲がったらすぐにあるように思えるが、実際は少し先になります

この日は11:30頃に来店、すでに満席となっていました
しかし、12:00頃になるとなぜか空いてました

店内の様子

f:id:ishimotohiroaki:20180518160525j:plain

店内はカウンターと座敷席があります

座敷席の方がかなり広い

豚骨ラーメン屋さんに入ると、獣臭がしたり、床が滑りやすかったりするところもあるがこちらは嫌な臭いもまったくなく清潔感がすごくあります

豚骨ラーメンの種類についての解説書まである

店主の並々ならぬこだわりが分かります

びーちゃんラーメンでは「久留米系にやさしさがいっぱい足されている」のが特長

豚骨ラーメンの元祖は久留米系なんだね

薬味の種類も多くて入れ放題となっています

メニュー

ラーメンは豚骨ラーメンしかありません

「高知名物屋台ギョーザ」は高知では超有名な安兵衛の餃子。まさかこんなところで会えるとは・・・
とっても美味しいので食べたことがない人は是非一度ご賞味あれ!

〆メシ」ってなんだ?!

初めて聞いたぞ

旨いに違いない!

しかし今日はチャーシュー麺を食べに来たのだ!ご飯物に浮気している場合ではないのだ

チャーシュー麺

なんど見てもこのビジュアルはスゴイ!

まずはチャーシューを一枚食べる

旨い!

これならこれくらいの枚数楽勝で食べられそうだ

そして麺を食べてみる

めっちゃ旨い!!

しかし麺が少ない

めっちゃ少ない

これはたまらん

すぐに替玉を注文する

後は一心不乱に食い尽くす

ふー、旨いラーメンだった

びーちゃんラーメンとってもオススメです

近辺のラーメン屋情報

土佐一宮駅のすぐ前、色んな種類のラーメンが食べられる▼

一宮徳谷八丁目どり(ラーメン店)で担々麺をいただく – kochi’s blog

高知銀行一宮支店の近く、オシャレな店舗▼

一宮にできた新店のラーメン屋「和へる(あえる)」に初訪問!「スタミナラーメン」は身体がポカポカしてくる冬にピッタリのラーメンだった – kochi’s blog